合間を見て筋トレをやってます➹

筋肉付けていつも若々しくいよう~~~日々努力をしております。
家庭では「ぬかみそ」臭くても、一歩外へ出たら「キャリアウーマン」で居たいから・・・・・
幾つになっても、やっぱり丸の内のOLだっただけあるわね!!って言ってもらいたいから・・・・颯爽と歩き、ヒールとスーツの似合う女性が理想だから・・・・(年には叶わないけれど(笑))1461825002471

チャペルの合間を見ては、古河の駅ビル コモディーイイダの2Fにあるカーブスで頑張っております。
今日も昼間運動してきました。一汗かいてプロティイン呑んでまた仕事・・・・これがいいリズムになっていい仕事ができるのです。そして、一日に「ガス抜き」の時間って必要なのです。
カーブスhttp://hoppy.fool.jp/caabusu1/01301.htmlっていいですよ~好きな時間に予約せずに行けて、行くと年齢の上の人が一生懸命に頑張っている!「負けていられない!!」と思い無心になって頑張る。
いつも指導をして下さっているインストラクターの皆様と・・・・古河店では「無料体験募集」しております。カーブスブログ

その際は「結婚相談室チャペルhpをみてと」ブログカーブス一言言って頂けると
オリジナルの商品が頂けます。