仲人業の仲間と「古河総合公園でお花見」です。

1461128464168いい季節になってきましたね~~

皆様はどこか、お花見に行かれましたか?
「古河」地元地域密着で活動をしております結婚相談室チャペルです。
一番の目的は、古河の相談室で結婚し古河に新居を構え、待望の子宝に恵まれ、第一子・第2に・第3子と古河で育ててほしい!!これが一番の願望です。
古河にはこんな素晴らしい公園が有ります。

桜はどこでも街中を歩いていれば見ることが出来ますが、「はなもも」は、どこにでも!!ではありません。
やはりこの辺では、古河総合公園http://www.go2park.net/parks/kogasogo.htmが一番ですよね~綺麗ですね!仲人達もこうゆう花見をしながら、日ごろの疲れを癒やしてます。この後定番の♪カラオケです。満開でお天気も良く最高のお花見日和でした。
遊ぶ時はめちゃくちゃ遊んで、仕事をする時はする。人間って「このケジメ」が一番大切ですよね~!

是非是非ご家族そろって皆様もお出掛けください。お待ちいたしております。